The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
とぅとぅ出てきちまった....
2011-05-11 Wed 20:47
本日、5月11日午後1:46

3028グラム 元気な♀だそうだ

今朝、陣痛が始まり病院に送り届けそのまま仕事してんだが

仕事に身が入らずイライラしながらでしたが、母子共に健康と聞かされホっと一息さ

娘が戻って来てから色々しんどかった(マジでw

毎年恒例のささやかなGW旅行も出来ず「忍」の一文字だったが

これで少し心配事も減ったかな



孫

まぁホントの心配はむしろこれからなんだろうが....

未だ心の中では葛藤しとりますが

何とも嬉しいような寂しいような自分で感じた事のない感情に包まれています

ここ2年間、気力も財布も尽き果て何事にも無気力な生活を続けてましたが

「孫」の誕生が私に気力を与えてくれると信じています



PS


○F(伏せる意味ないか?w

コメは誰も見れないから心配ないさ


そして居酒屋どんまい、Foxxyの方々

今思い出してもあの頃はほんと楽しかった

また何かで集まれたら....










PS 長ぇ~~よっていわないで(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
帰省
2011-03-22 Tue 14:36
帰ってきたはいいけど発育がイマイチだとぅ?飯さえロクに食わせてやれのかぃ。ボャきがとまんねぇょ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
--接続--(中華風)
2011-02-08 Tue 02:16
やっとこさ--接続完了--


ついでに光ネクストに変更したわけだが、回線速度に体感はなし

リビングの光TVは処理落ちしなくなったのは素直に喜べるとこかな

MHP-3は






馴染むコトができず早々に放置民


中古ショップで何気に手にしたACE-Rが妙に面白い

机に積み上げたゲーム



ボチボチこなすかのぅっと思いつつ娘が帰還する今週末



金欠時期にはたまんね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
竜の爪!?
2011-02-01 Tue 13:19
お昼にコンビニ寄ったら目についた


もちろん買いましたよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あとは工事待ち
2011-01-30 Sun 20:26
この週末に、あれやこれや買ったもの、ち注文してたものが届きましたよっと


まだまだ整理できてないけど、取り敢えず自分の場所は確保♪(´ε` )回線工事が待ち遠しいぜッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~ドンドルマ放浪記~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。